無料
おまけぺ~じ(仮)~霊使いとの日常~ もう少しだけがんばってみる


line

もう少しだけがんばってみる

・・・・はい、かなりお久しぶりの更新になりますね(´・ω・`)

というのも、最近の遊戯王オンラインにかつてのドキドキ感が無くなったと言いましょうか他にも

1、オート待機してもライロ、剣などのありきたりなデッキの連続に嫌気がさした

2、ネタ、ファン待機しても普通のデッキに入ってるようなカードやデッキばかりで面白みを感じない

3、あまりに勝てない故のストレス等でマナー違反をしてしまった(´・ω・`)

特に3番は数多くのかたがたに不快な思いをさせてしまいまことに申し訳なく思い。精神、心身共に

未熟な自分を責めるばかりでございます。

・・・・と言う風にかなりテンションが落ちていたのですが、今回のシーズン終了時のプレゼントカードにて・・・・
             待ちに待ったエクスたん☆

前回とることが出来なかったカードエクスクルーダー(通称、エクスたん)
を獲得することが出来ましたd(´・ω・`)b

・・・本来私はこういう自分が本当に好きなカードで戦って生きたい・・・という理由で始めた訳なのに
いつの間にかその志が失われていたのかもしれないですね(´・ω・`)

と言うわけで消えかけた火種を再び燃やしもう少しだけがんばってみようかと思います

追伸、度重なるマナー違反で気分を害された方真に申し訳ありませんでした

今後こういうことが無いよう善処を尽くしていこうと存じますmーーm
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

おまけ。

Author:おまけ。
主にYOに出没する霊使いをこよなく愛す多分、ネタ、ファンデッカー

好きなカード:霊使い系、サイレントントマジシャン、基本的にイラストが可愛ければおkです(笑)

line
最新記事
line
フリーエリア
reitsukai_bana_win.png Pixiv 遊戯王ONLINE・ブログ 参加中です
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
omakeの最近やったゲーム
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
