無料
おまけぺ~じ(仮)~霊使いとの日常~ イラスト


line

夏はほぼ終わりになりつつありますが・・・・・・・(´・ω・`)

少しだけテンションが戻ってきたので同日更新です(´・ω・`)

といってもイラストの公開だけなのですが・・・
            今更の水着絵(´・ω・`)

本来なら夏休み中に描き上げるつもりでしたが・・・・もう熱くないですね(´・ω・`)

でも折角なのでうpする今日のおまけ。なのでしたとさ(´・ω・`)
line

霊使い二人目  エリアさん

エリアさん

・・・・はい、ようやく完成したので公開するのであります><ノ

今回は霊使いエリアさんを描いてみました^^

自分にとってエリアさんのイメージは分かりやすく言えば学級委員長さん的な感じを持ってます^^そして個人設定は・・・



・基本口調は~です、~ます口調

・掃除洗濯なんでもこなすお嫁さんタイプ

・基本控えめだけど怒らせると霊使いの中で一番怖い(^^;)

・真面目さんなのでエッチな話題になると全身真っ赤になって大暴走を始めるwww

後半かなり無茶苦茶な設定ですが要するにエリアさんはいぢられ要員というわけですw

残りの霊使いたちの性格も恐らく一般的なイメージとかけ離れてるとは思いますが

それはそれこれはこれ的なテンションでお願いします?????w

tag : 遊戯王 イラスト 霊使い エリア

line

イラスト完成~~~

こんばんわー><ノ

ようやくイラストが描き終えたので早速うpして見ます今回のイラストは・・・燃える(萌える??)炎の霊使いこと火霊使いヒーたんです><

かれー使いヒーたん

・・・さて、霊使いの性格ですがこれは公式発表されて無い上人によってそれぞれ異なるので一概には言えませんが、私の個人設定のヒーたんの性格は・・・


・一人称=俺

・短気、好戦的、熱血漢

・ツンデレ(ここ重要w)

・・・と簡単に特徴を言えばこんな感じになりますねw「だからどーした?w」・・・と言われればそれまでなんですが、自分のお気に入りのカードに好きな設定を付けて楽しむ・・・・・あると思います!!w残りの霊使いを初め自分のお気に入りのカードイラストをもっと速く、そして上手く描けるようになりたいと思いつつ今日はこんな感じで終わるのです。
line

自作イラストでもうpしてみるテスト

どうもこんばんわ今回の更新はカテゴリの中にイラストを追加しようと模索しているおまけ。です


これは私の中でも数少ない取り柄といいますか正直これしかないですねOTZ
・・・と、これ以上自虐もあれなのでそろそろ自作イラストをうpしてみることにします
早乙女レイちゃん
まずは遊戯王GXから早乙女レイちゃんですこの頃はコノキャラがえらくお気に入りで出番があるたびにウハウハしてた記憶がありますね><
クル子
次に同じく遊戯王GXからあれだけのインパクトを出しながら結局アニメでは一回しか出番が無かった不遇な子カードエクスクルーダー(愛称エクスたん)です;;
こんなにカワイイのに出番がないなんて・・・OTZ  
あとこの絵は結構前のイラストなので最初にうpしたレイちゃんよりかなり残念な印象もありますねO............TZ
霊使いウィンちゅん・・・我が魂!!
そして今回の〆は当然彼女・・・最愛のパートナー・・・風霊使いウィンちゅんです><このカードこそが全ての始まりであり恐らくこの出会いが無ければこうしてブログを開設に至ることも無かったでしょう・・・正に魂のカードにふさわしいですねw


・・・とりあえずうpしても何とかなりそうなのはこの三枚ですかね・・・^^;
遊戯王関連(カワイイカード)のイラストは完成し次第うpして行こうと思っておりますのでおまけ程度に覗いてみるか的なテンションでも構いませんのこれからも当ブログをよろしくお願いしますm--m
・・・・・もっと上達できたらイイナと思いつつ今日はこの辺りで^^

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

おまけ。

Author:おまけ。
主にYOに出没する霊使いをこよなく愛す多分、ネタ、ファンデッカー

好きなカード:霊使い系、サイレントントマジシャン、基本的にイラストが可愛ければおkです(笑)

line
最新記事
line
フリーエリア
reitsukai_bana_win.png Pixiv 遊戯王ONLINE・ブログ 参加中です
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
omakeの最近やったゲーム
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
