無料
おまけぺ~じ(仮)~霊使いとの日常~


line

DTが本気を出したようです


デュエルターミナル第十弾「インヴェルズの侵略!」にてついに風霊使いウィンのリメイク版?「ガスタ」
と水霊使いエリアのリメイク版が収録された「リチュア」が登場しましたね><b

これは早速手に入れねばと、速攻で稼働日当日(八月三日)にお店にGO!!!・・・ところが

1.待ちきれず朝1で行った為まだ準備できておらずその日は何回かプレイして動くアウスたんを堪能して終了

2.後日再び朝1でお店に(因みに連休ちう)ポケモン映画をもう一回見に行く為のお金1800円を全部投資!!なのにガスタの鳥ばっかり出て目当てのウィンリメイク達は一枚も出ず・・・(´・ω・`)

3.仕方ないので良く使ってる遊戯王のカード通販で目当てのカードを購入総額8015円なり(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

4.それから三日後の現在・・・

             なにこれかわいい

これらのカードを眺めつつテンション最高潮でなんかおかしくなってます←いまここ

明日、さっそくDT回して彼女達を堪能してきますぜ(`・ω・´)


・・・あっそういえばお久しぶりでしたね(・・

line

(´・ω・`)ノ

(´・ω・`)

(´・ω・`)お久しぶりです

さて(´・ω・`)・・・ついにこの日が来ましたね(`・ω・´)=3

6人目の霊使い、光霊使いライナたんが家にやってきた日ですよっ

長かったですね(´;ω;`)
ライナ可愛いよライナ

見た限り彼女はアホの子(失礼  天真爛漫な感じですよね(´・ω・`)

後は光霊術と憑依ダルきゅんと憑依ライナたんと霊使い強化カード大量収録してくれれば何も文句は無いのですがね~~~ね~~~~~ね~~~~~・・・・・おわり(´・ω・`)
line

憑依装着パック(パック38)ランキング

こんばんは(´・ω・`)

さてさて、以前宣言した通り霊使いたちの救出作業をやってるわけですが
                  
                 とりあえずは順調かな?
とりあえずがんばってます(´・ω・`)b

何気にアウスとヒーたんがどちらが先に100枚に到達するのかという云わば首位争いみたいになってますね。

で、もちろんデュエル後のパック選択でも霊使い関係のパックNO38を選択してるわけですが

もちろん霊使い以外のカードも出ることが多くて(´・ω・`)

今回はそんな多すぎてダブったカード、上位三位をランキング方式であげていこうかなって感じです

はい、正直ネタがないです(´・ω・`)

3位から1位まで一気に公開しましょー><ノ
                  
ついさっき(更新前)にもやってきました(´・ω・`)
                  ドリルロイドとモグラさえ居なければ・・・(´・ω・`)
                  (´・ω・`)

上から第一位のVタイガージェット 二位はナノブレイカー 第三位は同率でエトワールサイバーとふるい落としでした(´・ω・`)

上位三枚中二枚に女性関係のイラストがあるのは仕様ですか?

これらのカード霊使いたちよりも先に255枚到達するのではないかと少々不安げになる、外は大雨で雨音がすさまじくかなりしょんぼりな今日の更新日和なのでした(´・ω・`)

                  
line

久々の参戦

さて(´・ω・`)

先日ちょっと時間が取れたので久々に「ファン、ネタの集い」に参戦してきました\(´・ω・`)/

その中で個人的に面白く熱くなったのはこの一戦!!
              ファラオの大逆襲w
古のファラオ軍団VSヒーたん連合軍この一戦ですねw

結果的にこのあと総攻撃に会い負けてしまいましたw

火葬する側なのに逆に埋葬される結果に><

・・・でこのデュエルに一つおかしな現象が
実は相手の場が埋まる前に相手の棺が全てそろっていてこのカード・・・

                      某アニメGXの接待デュエルで自惚れてたファラオの人のフェイバリットw

スピリッツオブファラオが召還できる状態だったのですがなぜか召還できなかったそうです;

対戦者さん曰くこのアクシデントはたまに起こることがあるそうです

確かに普段は使わない傾向にあるカードなのですがもう少しなんとかしてほしいものですね;

という訳で今回はこのあたりでござる(`・ω・´)
line

霊使い回収計画

さて・・・前回もう少しがんばってみようという事になった訳ですがそれには何か目標が欲しいところ

今このYOでやり終えてない心残りがあるとしたら・・・

                   それなりに持ってはいるのです(´・ω・`)ノ

これら霊使いたちの255枚確保を目指す・・・という事になりましょうか

という訳で早速何回かいらないカードを出してトレを行いました
                      多分逆鮫?(´・ω・`)

もう価値あるとかの感覚が分からなくなってるのかもしれないですね

この霊使いが100枚増える度にその記念イラストを公開してみたりするのもいいかも><

・・・今日はこんな感じです(´・ω・`)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

おまけ。

Author:おまけ。
主にYOに出没する霊使いをこよなく愛す多分、ネタ、ファンデッカー

好きなカード:霊使い系、サイレントントマジシャン、基本的にイラストが可愛ければおkです(笑)

line
最新記事
line
フリーエリア
reitsukai_bana_win.png Pixiv 遊戯王ONLINE・ブログ 参加中です
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
omakeの最近やったゲーム
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
